韓国♥ | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

HELLOやぁ

二泊三日で韓国行って来ました~!

韓国でお友達と合流だったので一人でソウルへ飛行機

不安だったけどANAにしたから日本語通じて良かった…泣

すっごい楽しかった~!!

お買い物たくさんした~♥

美味しいモノも食べて来たよ~♥


{DE6C62D5-7E28-45FF-B108-FD904867F53F:01}


今回泊まったのは韓国でも都会のど真ん中!

東京でいったら表参道みたいな土地かな。

{D080E809-2630-4129-9526-8F6AC96512FA:01}


夜になるとイルミネーションが綺麗だった!

韓国はクリスマスが近づくと町中キラキラ飾りつけて綺麗なの。

日本より凝ってるかも流れ星1



一日目の夜は蟹尽くしカニ

韓国で有名なメニュー。

カンジャンケジャン。蟹の醤油漬けだよ。

{6D1BAD1F-7C9F-4F23-B065-7EC39BC7BC53:01}


あと蟹鍋も食べました!

{54BAA7BF-C8F0-4E81-880A-C6BCF1FD4CE0:01}


その後はホテルの近くのBarに行ったよ~!

美味しいシャンパンとフルーツとチーズの盛り合わせをオーダー♥

シャンパンはヴーヴ・クリコシャンパン

{D4264561-7DFD-4819-9214-FE485A00C1C9:01}




二日目は大好きな参鶏湯♥

ここのお店は有名店で韓国で一番濃厚な参鶏湯が食べれるお店。

{0736D41F-7D5C-4C8E-85CE-A5E5BC8B96C0:01}


烏骨鶏の参鶏湯は普通のより少しお値段あがるけど美味しいの!

見た目は真っ黒でグロテスクだけど味は抜群!!

{4101A869-ECFF-453D-A90E-1F7E9D79A237:01}



そして三日目はランチでスンドゥブ食べました。

ここも有名店で少し混んでたけど並んだ甲斐がありましたw


{B01D36CB-AB9A-4B2F-B3B0-84FFC6C61CC8:01}


とても楽しい旅でした。

また行きたい。

韓国さいこ~ハート



{173300A2-F405-4E45-90EC-51E32A905315:01}


読者登録してね ペタしてね