女子トーーク!! | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

この間はサッコと女子会してきたよ!

モツ鍋食べに行きたいって言うから信頼の食べログでリサーチ!w

近所になかなか気になるお店を発見したので行って来ました!

当たり前のようにモツ鍋を注文しようと思ったら…



何?

一品料理のクオリティー半端ない!!わお!!



って事でこの日はモツ鍋食べれず…w

ラストオーダーも近かったので二件目へ。

女子トークで盛り上がりすぎた!!♥akn♥

$BJ (ビジェイ) SKELT8BAMBINO BJ official blog

もう爆笑したよ。ほんと。

この日サッコうちにお泊りしたんだけど

朝起きてからもずっと話してて

マジうけた。

お腹痛い…ww




そして昨日はずっとサボりぎみだった自炊をハート

メニューは。

・牡蠣のクリームシチュー
・しじみの炊き込みご飯
・水菜の胡麻和えサラダ


$BJ (ビジェイ) SKELT8BAMBINO BJ official blog

身体の事を考えて薄味で調理。

そろそろ身体を労わる年齢ですよ。ほんと。(-゛-)魂


読者登録してね ペタしてね