最高の記念日♡♡ | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

ワンマンLIVEお疲れ様でした♡

皆に楽しんでもらえたかなー?

リクエストくれた曲は入ってたかな?

まだまだ他にもやれてない曲あるけど

かなりレアなセトリになったょw

『COLORS~blue#2~』

01 夏恋
02 あらうんどTHE ワールド
03 僕はB型
04 流星
05 希望
06 熱波
07 一歩
08 遠恋
09 あなたへ
10 こんなにも
11 手をつなごう
12 愛をくれるひと~若大将×S8B~
13 雨上がりの空に
14 baby
15 EAO
16 神様がくれたもの
17 YES!!
~アンコール~
18 プライド
19 no more cry

以上19曲歌わせてもらいました!!

4曲目の流星はね、結構昔の曲でね

LIVEでも本当に数回だけやった曲。

今回は少し手直しして新たに作りました。

多分、ほとんどの人は知らないと思う。

8曲目の遠恋なんてLIVEでやったの初!

めちゃくちゃ緊張したーw

こんなにも、手をつなごうは今回は

キーボーディストの金井君と

タケのギターでアコースティックバージョンでやりました。

アコースティックは本当歌ってて気持ちいい♡

生音は最高ですな♡

14曲目のbabyはLIVEでは2回目かな?

この曲もかなり昔の曲。

YouTubeではタイトル間違ってUPされてて

mabyになってるけど正しくはbabyねw

ずっと訂正したかった…スッキリw

アンコールは二曲やらせてもらい、

まずは、プライド。

この曲も久々に歌ったー!

お気に入りの曲♡

そして最後に新曲!!

no more cryって曲!!

最近新たに生まれた曲。

出来たてホヤホヤです♡

今回LIVEに来てくれた方に特典CD配りました。

ちゃんと貰えたかなー??

その中に新曲と、NEWバージョンの流星入ってる。

フルバージョンはお楽しみに♡♡

それではワンマンの写真少しご紹介!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



おっとー!!

これ以上画像載せれないみたい叫び

残念!ここまでー!!

また絶対ワンマンやるからー!!

その時はまた成長したスケルトを

見に来て下さいねー♡

とりあえず次のLIVEはゴースト!!

スペシャルゲストにはあやまんjapan!!

一緒にぽいぽいしましょ~音譜

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

7月13日(土曜)
Never Lose MUSIC
『GO STRAIGHT』vol. 10

場所:新宿RUIDO K4

OPEN/15:30
START/16:00

前売り3000円+1D
当日3500円+1D

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

スケルター、共演者、仲間、メンバー

全ての人に ありがとう!!

~BIG LOVE~