フォローアップレッスン❤️ | 泉州・泉南市 ボディジュエリー【ビュエリスト協会認定講師】・ハーバリウム【JHA認定講師】 Lucia~ルキア~

泉州・泉南市 ボディジュエリー【ビュエリスト協会認定講師】・ハーバリウム【JHA認定講師】 Lucia~ルキア~

泉州地域・泉南市・泉佐野市・貝塚市・岸和田・阪南市で
【ビュエリスト協会認定講師】ボディジュエリー・【JHA認定講師】
ハーバリウムのレッスンが出来る自宅サロンです。


こんばんはお月様


今日も大阪暑かったですねぇショック!



遂にchambre de chatonのKanae先生のサロンに
フォローアップレッスンに行って来ましたぁラブWハート



待ちに待ったフォローアップレッスンにこ


今日が楽しみ過ぎてきゃー
夜なかなか寝れずショック!
朝も早く目が覚めるあせ
遠足前の子供状態笑笑


新技法教わって来ましたぁきらきらキラキラ


アンティーク調のウィスキー風ボトル
をセレクトさせて頂きましたにひひ


リボン螺旋パールと螺旋リボンリボン

新色のカシワバあじさいと先生アドバイスの
ターコイズカラーのバラをアクセントにWハート



新技法楽しい~にひひラブラブ
ハーバリウム楽しい~ニコニコ



一輪挿しの裏技等色々アドバイス頂き
凄く充実したレッスンでしたはーと



やっぱり、日本ハーバリウム協会で良かった
と本当に思いましたにこキラキラ



デイプロマ取得で終わりではなく、
フォローアップレッスンで新技法も
教われるwハート☆


新情報があれば、随時教えて貰えるにこ


Luciaは、まだまだフォローアップレッスンは
できませんが苦笑
(フォローアップ校で受講出来ます♪)

デイプロマレッスンの生徒様には、私が得た知識・情報・技術は
精一杯お伝えしたいと思っておりますらぶ2キラキラ




Kanae先生本日はありがとうございましたラブラブ





薔薇あおハーバリウム薔薇あお
リボンフリーレッスン
リボンデイプロマレッスン
リボンオーダー・委託販売等


バラボディジュエリーバラ
リボンボディジュエリー1dayレッスン
リボンボディジュエリーアート
リボンボディジュエリーシール


もお気軽にご連絡下さいねにこWハート



                              



                                bodyjewelry.lucia@gmail.com
                                               Lucia~ルキア~