フライヤーをお願いして回ってきました!!

そこは高田にてスナックを経営してたママさん。
このスナックではいろんなことがあったんだ。
大切な友人が自分にそこで結婚パーティーをしてくれと頼まれた。
理由はスナックの店員さんが仲人で仕事で式に出れないと思うからと頼まれた。
そこのママさん。
フライヤーお願いすると
「ちゃんと生きてたね。信じてたよ」
と言ってフライヤーを受け取る。
「近くの店紹介したげるからついてらっしゃい」

その言葉だけで嬉しかったんだ。
あたたかった。

別れ際には
「がんばんなさい。あの子もあんたを応援してたんだよ。そして、元気な姿でまた何かあったら来なさい。」

ママさん、ありがとね。


Android携帯からの投稿