兄弟の再開から数日後
ある方から電話。

「大丈夫だった?」
その声を聞いた瞬間、自分は声を張り上げて号泣した。

「おいっ!!大丈夫じゃねぇじゃねえか!!」
今まできいたことのない声で話す。

ある方は兄弟から自分が大丈夫で
あることを聞いて電話をくれたみたいだった。

自分が少し落ち着くと話す。

「俺、もう神様がいるんならいるんだとしたら信じれないです。恨みますよ。」みたいなことを言いました。

すると
「いやいや、神様はみんなに試練をあたえたんだ。好きになれとは言わないよ。決して。だけど少なくともあなたは乗り越えられる。俺はそう思ってたよ?いっぱい泣きな!!ただし今は。おまえを必要としている人はいるんだよ?俺もその中の一人。一緒に乗り越えよ?」とずっと話してくれる。

自分は今までないくらい泣きました。
声を張り上げながら。

電話を切る際その人は言いました。
「一緒にずっとずっと生きようよ?一人だと思わないんだよ。俺はすぐ近くにいるじゃん」























その方はLAWBLOW $-LDさん。



Android携帯からの投稿