確か13:30頃、来仙!!
IRIE BRIDGE CONNECTION-101106_161303.jpg
<
いつもEVENTで来仙しますが、早めにきたので仙台散策。

専門以来だ。

クリスロード歩いてると、かなり風景が新鮮に感じました。
IRIE BRIDGE CONNECTION-101106_160535.jpg
<
オッサン症候群www

ひさすぶりに行きつけだった飲食店

『北京餃子』にて昼食。
IRIE BRIDGE CONNECTION-101106_141234.jpg

IRIE BRIDGE CONNECTION-101106_160535.jpg

懐かしい!!

でも、呼び出しの人何言ってるかわからん(笑)

でも、うまし。

自分の好きなLOFTにも行きました!!
IRIE BRIDGE CONNECTION-101106_161422.jpg

雑貨屋が好きな自分はヴィレッジヴァンガードへ直行!!

ここには何時間いても飽きません!!

専門の時も開店から閉店までいた時もありました(笑)

前フリが長い所で本題へDASH!
SURE SHOT next!!

39P.P.最高でしたね!!
TATEさん、GAMISM,LAWBLOW,Jestaさんお疲れ様でした!!

楽しみました!!

GAMISM君達ありがとうね☆
LAWBLOWさん毎度毎度ありがとうございます!!

TATEさん、ありがとうございました!!

GUESTはシクラメン、SnarPockt!!

曲はあまり知らないですが周りの盛り上がり。

すげぇ。

ちょい聞いて見ようと思いまし。

あっ仙台散策中にある場所にいったら、ヤバイ人とお話させていただきました!!

その話は次回にします。

・・・。
IRIE BRIDGE CONNECTION-201011061734000.jpg