これまで何回かblogをリニューアルし続けてきましたがやはり初blogタイトルはこれ。

『始動』
IRIE BRIDGE CONNECTION-100924_173713.jpg
<
何かしっくり来るんだよね。

自分には(゜▽゜)

と、いうわけでアメブロに引っ越し!!

だからってHPも頑張りますが(笑)

流されやすいんすよね汗
自分。


いかん×2と思いつつも、やってしまう~。

ドラッグ中毒みたいなもんでして。
だからて、ドラッグはやってません(ノ><)ノ

最近、風景とるのも好きでカメラのいい携帯にしよか考え中。
IRIE BRIDGE CONNECTION-101022_161032.jpg
でも、高くて・・・。

旅行もしたいし。

何にしてもお金カカリマス(:_;)オカネアリマシェーン。

ちょこちょこUPするんでよろしくです。

前のblogで更新知らせに登録してくださた方すいません。
でも、見捨てないで下さいm(__)m

IRIE BRIDGE CONNECTION-101011_143003.jpg