X02HT 設定II | 覚書

覚書

(管理人の覚書&自己満足)
(全て自己責任で行なって下さい)
(ブログ開始日:2011年11月09日)

携帯電話って便利です。

どこからでも電話をかけたり、メールを送受信したり、音楽を聴いたり、動画をみたり、ゲームをしたりと

様々な事が可能です。

今回も様々なアプリを導入しました。結果、ゴミアプリまで導入してしまいました。|i|| OTL ||!|


<導入アプリ>

・RECOZERO…音声圧縮で長時間の録音ができるボイスレコーダアプリ

※詳しくは、『WindowsCE FAN

Oxios …メモリの開放アプリ

PocketSNES1.5.3 …SNESアプリ

tgfdllsp50e …SNESのROMオープンに必須



<余談>

・最初、当ブログでは『一切画像関係は掲載しないシンプルな文字だけのブログ』と

決めてましたが、久々に『写真屋』が使いたくなり画像を掲載してしまいました。

私は、ダークなイメージのHP作りを今まで作成してきましたが、『やっぱりダークやんw』と

友人に言われてしまいましたw


ゴミアプリも多数入ったのでもう一度、初期化しますw


-------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓広告 ※ 当記事とは無関係↓↓↓