じゅじゅ卒業おめでとう。そしてファンの皆様に感謝の気持ちを込めて・・・ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

8月6日(土)学業を優先し受験のため
BJハート「じゅじゅ(なつみ)」は卒業をいたしました

昨年の8月9名のメンバー中、7名が自主脱退といった
事件が起きてしましました
(その後7名は各々道で頑張っているようです)
「残る」と言ってくれたのが「じゅじゅ」でした
その時の感動と感激は今でも忘れていません
本当にありがとう!今のBJハートがあるのは
「じゅじゅ」おかげだと思っています
卒業おめでとう!そして、夢の扉、開けてください

「らら」と2人の大泉カルナバル
サンバチームが突然一緒に踊ってくれて、
涙で歌えなくなっていたのを
今でも昨日のように思い出します
サンバのチームの皆さん、そして、関係者のみなさん
本当にありがとうございました

そして、残ってくれたファンの皆さんが
イベントの用意や出演者のブッキング
そして、ギョーザの店「こころ」ちゃんまで
やっていただき本当に心から感謝致します
今では沢山のファンの皆さんに恵まれて
BJハートを初めとする
CoCoRoGaKuEnプロジェクトは幸せだと
思っております
本当にありがとうございます
これからもBJハート
そして、CoCoRoGaKuEnプロジェクトグループ
をよろしくお願いいたします

最後に1年前に立てた目標が
「大泉町の多くの人に知ってもらう」でした
TV、ラジオ、新聞等でも沢山取り上げられ、
少しでも多くの人に知ってもらえたと
自負しております
今後も多くの人に知ってもらえ、
元気と感動を与えられるように
日々努力を続けていきます・・・

CoCoRoGaKuEnプロジェクト
代表 山 口  将