生誕祭〜たくさんのありがとう〜 まや☆ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

こんばんわにーー!
無事19歳になったまやです(● ̄ω ̄●)ノ
{B26501F8-033D-4D40-BBC9-C3A60A294362:01}



昨日は生誕祭ありがとうございました。本当は昨日ブログ書くはずが...寝落ちしてました😭😭


初めての生誕祭、来てくれてほんとにありがとうございました。
また、生誕祭を開いてくれたお母さん方やスタッフの方そしてメンバーありがとうございます。

感謝してもしきれないです。

ちょっと読みづらいかもだけど、今日は真面目に書きます😁

自分が19歳になったって言う実感がまだ正直ありません。笑
でも自分にとってこの19年は、いろいろなことがあり、そしていろんな人に出会い、辛いこともあったけど、なにより幸せをたくさん知ることのできた19年でした。

まさか、自分が今この場所にいるとは思ってもいませんでした。
この道に誘ってくれたのは大切な友達でもあり先輩でもあり家族のような存在のくるみんでした。

最初は、本当にお互いダンスが好きで たまたま席が何回も隣になったことがきっかけで くるみんに誘われて見学に行きました。

いまは、あの時の出会い偶然そしてくるみんにとても感謝しています。

このBJとしての活動で出会えた人がたくさんいます。
たくさんのアイドルさんやアーティストさんお笑い芸人さん、ちるさんや田沼さん、スタッフさん、関係者さん、ファンの方、そしてメンバーのお母さんやお父さん、メンバー。そして応援してくれる友達。

まだまだ本当に数え切れないです。

本当にみんなに出会えたこと、みんなの笑顔がうちにとっての幸せです。

たくさんの幸せをありがとう。



そして、くるみんにはもう一つ感謝しています。
それは、あすかさん(くるみまま)に出会えたことです。

くるみんの家族はとても温かいです。
一緒にご飯食べに行ったり買い物したり、ライブを見に行ったり、海に行ったり
家族のように接してくれるくるみんの家族が大好きです。

あすかさんの笑顔がだいすき。

{D330A820-2B05-456C-AF71-428C1883F2B3:01}



こんなに、素敵な人たちに囲まれてみんな大好きで大切です。

だから、支えてくれる方々に 頑張ります。
自分のためだと、自分に負けたり弱さがでるけど
人のために頑張るのはなぜか力がわいて 頑張れる。

まだまだちっぽけで、まだなにもできないけどいつか必ず恩返しするので待っててください。







そして、お母さん。
手紙にも書いたけど、産んでくれてここまで育ててくれてありがと。お仕事も頑張ってるのにたくさんの優しさ、強さ、愛情ありがとう。
お母さんがしわくちゃになって歩けなくなっても、うちが支えるので長生きしてね。
いつもありがとう。(あんま怒らないでね)
{F981B9CD-D76F-467B-99D6-69CDC1BD783A:01}



そして、メンバー。

いつも明るくておはよーって笑ってくれてありがと。元気すぎていつも後ろで見てるけど、そんな姿みてると元気もらえるよ。
みんな、それぞれ頑張ってるのが本当に伝わる。
いっぱい迷ってぶつかって悔しい思いもしたり、
いろんなステージでてすごく緊張したり、ライブでだんだん踊れるようになったきたり、お腹痛くなるまでみんなで笑ったり、

辛い思いも楽しい思いも、みんなで一緒に経験して みんなで乗り越えてきたよね。

みんな年下だけど、年下って思ってないよ。

みんなそれぞれがちゃんと夢を持って、考えて全力で頑張ってる気持ちは一緒だから。

そんなみんなの、一生懸命さや笑顔が大好きです。
だから、メンバーに支えられてるのはうちです。

リーダーだけど、みんなのおかげで 頑張ろうと思えるし  少しでもみんなのためになりたいって思えるよ。

だから、本当にありがとう。大好きです。
レッスンでわ厳しいけど、みんなすごい、一生懸命頑張るから練習でも泣きそうになる!笑

ふざけだすと止まらないけどね←笑笑


そんなとこも、好きだよ。みんなでいっぱい笑うためにがんばろ。


メンバーのお母さん方にも本当にお世話になってます。髪の毛セットしてくれたり、ご飯作ってくれたり送ってくれたり本当にありがとうございます。大好きです。
{99E8DCB1-8DA3-4DDA-B05D-E367AF401943:01}



そして、ちえみラブラブ
誕生日おめでとう。
17歳だね。17歳とは思えないほどの外見と性格。
いつもサブリーダーありがとう。
ちえみは、とても夢を強く思っていて歌が大好きな女の子。

なんでも、話せる存在です!
うちより、しっかりしてていつも怒られるんだ(*゜▽゜ノノ゛☆笑笑
怒ってくれるし、頼れるし、頼ってくれるし、笑顔が素敵だし、一生懸命なちえみが大好きです。

ちえみとは、だんだんと仲良くなったよね。今じゃ仲良しすぎる。笑笑
ラーメン食べ行ったりお互いの家泊まったり、
ご飯行ったり、毎日ラインしたり、遅くまで電話したね。笑笑

いつも一緒にいるのに、話が尽きなくて食べるか歌うか話してたよね💓


ちえみは、すごくしっかりしてるけど時に心配にもなります。笑笑
どんな辛いことがあってもいつも笑ってるから。
うちぢゃ頼りないかもしれないけど、うちは全力で、ちえみを支えるし応援します。

本当にいつもありがとう。出会えてよかったよ💓
サブリーダーとしても相方としてもよろしくね。
ちえみが、ずっと幸せでいれることを心から祈ってます。

本当にありがと。大好きです。





そして、いつも支えてくれるファンの方。
本当にありがとうございます。
パンちゃーーん。の叫びが心の支えです😁😁

なにより、いつもお仕事で疲れてるのにイベントに来てくれてありがと。短い時間だけでも会ってお話して、ライブ見てくれるのがすごくうれしいです。

いつも温かい目で支えてくれてありがとう。
少しでも、元気や幸せを届けられるようこれからも全力で頑張ります。
素敵なプレゼントやお花もありがとう。
{DFB3D70E-ADBB-425B-85A3-BB3BD244472C:01}

{EA0A5051-F47A-49F0-AA65-0759F4639B75:01}


皆さんに出会えたことがとても幸せです。
そして大好きです。


そして、先輩方からもお花をいただきました。
{D4D0E782-DC99-49B0-8F0C-2BD091AA79B7:01}

こんなに素敵なお花をありがとうございます。
先輩方は、すごくカッコよくていつも話しかけてくれてたくさんのことを教えてくれました。
これからも、ずっと憧れです!!!!




すごく長くなっちゃったけど、感謝の気持ち全力で伝えました。まだまだ足りないけど!
ライブで伝えていくので、みなさんこれからもよろしくお願いします。


19歳!気持ちを切り替えて、さらに全力で笑顔で幸せと元気を届けられるよう頑張ります。


ほんとにありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


BJハート   リーダーまや🌙
{78050882-BD80-47B7-B05B-75815B310A84:01}


まだまだ、書きたいけどこの辺で!
明日もブログ書くので是非みてください♡