Pに内緒のワンマンライブ〜ひな〜 | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

こんばんは'٩꒰。•◡•。꒱۶'


🍒ひなです🍒


{67A4D6AA-E5BD-4B41-9EDA-8741A95893C7:01}

今日はPに内緒のワンマンライブだったよん💓


各地でたくさんイベントある中来てくれた方ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


すっごく楽しかったよ?(*´罒`*)


そーそー!今日のひなの髪型はね、いつものツインテールだったんだけど、下の方だけまいたの💓


ワンマンライブだし、少しちがくしたい!でも、ツインテールがいい!ってなった結果巻くことにしたの✨✨


実はイメージしてた方がいて、その方が、でんぱ組.incさんの、古川未鈴さんで、いつもツインテール可愛いから意識してみた💓


{D1CD3ADE-83D4-4D1C-A206-43949229568A:01}

くるくる💓&セトリの紙!✨✨みんな忘れないように貼ったの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あとね、もう一つ髪型でライブの時に絶対やることは、前髪をかためること!


ライブ中によく見てみるとひなの前髪動かないのw


{069791E2-479C-437E-8273-1FB32FF88266:01}

このケープがとてもいい!くるくるもこれで固めた💓


今度前髪チェックしてみて!✨✨


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o


話は変わって!今日のライブでは欠かせないソロの話をしたいと思います💓


ひなは、大塚愛さんのさくらんぼ🍒を歌ったんですけど、どうでしたか?


ひなは歌ってるときすっごい楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡


しかも、ソロの時はみんな私服だったの💓


{29248931-D972-49A8-9437-672B47F8105A:01}

こんな感じ!✨✨←わかりづらいw


カラフルにしてみたの💓


みんなの私服も可愛かったし、ソロも可愛かっこよかった(*´罒`*)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o


そして!本日のアンコールには!なんと!



なんと!



なんと!


12月からブラジルに行っていたなつみが帰ってきました~💓


いやー✨✨久しぶり✨✨


やっぱり6人だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして!もう一つお知らせが!


なんと!新しい研修生が入りました✨✨


写真撮るの忘れたの今気づいた笑笑


萌えちゃんっていうんですけど、中1でとっても可愛いですこれからは研修生も4人となってみんなで頑張って行きたいです'٩꒰。•◡•。꒱۶'


これからも応援よろしくお願いします!✨✨


それでは!ひなでした🍒


バイバイ(ヾ(´・ω・`)


{7BC90B93-13E3-48ED-8C54-2B1D2449D357:01}