れっすーん(*˘ω˘*)~♪ちえみ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!




こんばんわ 🌻

ぶろぐ書くの遅くなっちゃって
ごめんなさい🙇💦

いまからちゃんと書くね ! ! ✏️

でもねむい 😪笑笑

おきろおおおおおっ ! ! 😎😎

{AC42E5C7-3965-459C-95FC-CE4DDF249B60:01}


今日はれっすんでした🙆🙆

(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬

なつみがいない初めてれっすんかな ? 

ちょっとさみしいけど
なつみの分もがんばるよ👍💓

{6DDB7E20-25E9-4E8F-9C0C-40A269BBAE90:01}


今日はね 研修生のあやねちゃんに
なんか不思議なお菓子もらった💎💕

さけるチーズってみんな知ってるよね ? ?

だけど
チーズじゃなくって🙅🙅

さけるグミなの ! ! 😳😳笑笑

びっくりした😳💭
でもすっごいおいしかった😋💕

ありがとね ! ! 👍❤️

{3072FE36-AA4A-4675-91C9-8EDAF5FA3CA4:01}


今週イベントなくて寂しいな( ´•̥ω•̥` )💦

来週あるからみんな来てねっ🙆🙆

まってるよっ💖

(*´・ω・)(*´・ω・)(*´・ω・)(*´・ω・)

来週きたらいいことあるよっ😍💭

こなきゃわかんないよおおっ😆🌻

おたのしみーーっ😙♪♪



それじゃあ今日はこのへんで ! ! 

ばいばーーいっ💎✨

{03FA3953-AEDB-4031-A87F-40FDD62F7412:01}


ちえみでした 🌻🌻