Boa noite | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!




みなさーんっ ! ! !

Boa noite ✨

ポルトガル語で " こんばんわ " って意味なんです❤️

読み方は " ボア ノイテ " です✨

みんな使ってみてね

ちゃんと発音も聞きたい人はちえみ先生までっ(﹡ˆᴗˆ﹡)⭐️*

{126B3FA8-45E1-4748-BC20-36CF547596E1:01}



今日はオムライスつくりました✌️

(*´・ω・)ノ))))))))オムライスビーム!
(*´・ω・)ノ))))))))オムライスビーム!

なんか気づかないうちに料理にはまっちゃったのかな笑

料理するの楽しいです

おいしいって言ってもらえたらもっとうれしいけどね

{A7F7F46F-F046-4A5F-B458-C1ECE81E04CB:01}


おいしそお (*´・д・)??

妹2人にはいままでの中でいちばんおいしいよって言われた

にやけちゃったよ( ・ᴗ・ )❤️
でもよかったな

なにかして上手にできてほめられるとうれしいですよねっ✨

また新しいことにチャレンジしてみよう

っておもえます(`・ω・´)⭐️.*

✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩

はなしかわるんですけど


  Pには内緒

生誕前のファンミーティング
~カフェ&ミニライブ~
11/16(日)
16:00開場/16:30

あした大泉のスタジオでやります

Pには内緒だよっ(﹡ˆᴗˆ﹡)
よかったらきてくださいっ ! ! !

BJハートの1st 生誕祭も11/30にやるんですっ♪♪

だから成功させるためにたくさんの意見とかきけたらうれしいなっ

みなさんまってます ! ! ! ❤️

私服撮影も別であるのでよかったらぜひおねがいします

みんなの意見ききたいなっ

{F4CD6FBD-7819-4202-B35B-BE43B6969DFA:01}

もちろん17日のわんまんLIVEもまってますよっ

きづいたらあっというまに1年たっててびっくりしちゃった

ちえみも上達できてたらうれしいな⭐️

いままでたくさんのあたたかい応援ありがとうございました ! !

これからももっともっとがんばるからみなさんよろしくお願いします

✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩

よしっ ! ! !

今日はこのへんにしよっかな

ばいばいっ

{144ECC32-CF01-430D-9FFE-BBAA6626750B:01}