お腹すいたぁー(*´﹃`*) まや☆ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!


こんばんわー星お月様
お腹が空くと食べ物のことしか考えられなくなるまやです(*´﹃`*)✨
{62F145EE-86FD-4B72-82E0-D320D8B8F1B5:01}


今日は、FM桐生に出させて頂きました(≧▽≦)



緊張したードキドキドキドキ

でも、いろんなお話をしてとても楽しかったです音譜ありがとうございました!
{8DF4F871-2D77-493A-B04F-F6847B8E08E0:01}




風邪で声がガラガラだったしょぼんがんばって治します!!


最近、寒いからみんなも風邪引かないでね!😁
そーいえば、寒い時ってコンポタ飲みたくなる音譜
{857728F1-3AFB-43C1-994A-D32458CD095F:01}

寒いときに飲むとあったまるから好き。✨

1番はカフェラテだけどねラブラブ

みなさんは、寒い時に食べたくなるものとか飲みたくなるものありますか?音譜

うちはー、ラーメンо(ж>▽<)y ☆

あっ、ラーメンは、一年中たべたいドキドキ

最近食べてないからラーメンいっぱい食べたい!笑笑


でも、冬だと鍋とか食べたいなー!
みんなで鍋パーティーとか楽しそう音譜音譜


って、食べ物の話ばっかだったね!笑笑

お腹空いてきちゃったラーメンドキドキ


これからレッスンだからまた、あしたブログ書くねーん٩(ˊᗜˋ*)وクラッカーそのときにコメント返信しますヾ(@^▽^@)ノ


バイバーイペンギン足あと
まやでしたー!
{0B3FA21C-9C40-4FC2-81ED-4267BA0B71C4:01}