おはよー!まや☆ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!


晴れてるけど少し寒い今の季節が好きなまやです♡
photo:01



この前は、前橋まつりとブラジルイベントでした(≧∇≦)
来てくれた方ありがとうございました音譜
やっぱりイベントは楽しくて大好きです!

photo:02



お祭りといえばみなさんはなに食べますか?✨
うちは、かき氷食べるけど今の時期は寒いから唐揚げかな?笑
この前の、前橋まつりでちえみがはしまき?をおごってくれましたドキドキ
初めてたべたけど、美味しかったです(≧∇≦)


そしてそしてそして!!!!!

今週はなんとっ!!!




BJハートのわんまんLIVEがありますクラッカークラッカー



⭐️Pに内緒のワンマンLIVEvol2⭐️

場所 :スタープロジェクト大泉校
群馬県邑楽郡大泉町西小泉3-4-12
時間:14:30開場/15:00~
チケット:1500円(1D付)
女性と高校生以下は1000円(1D付)
LIVE15:00~15:40
BJカフェ&物販16:00~17:30


来れる方ぜひ来てほしいです♡(>◡<)♡

みんなでもりあがりましょーうアップアップ

それでは、まやでしたー音譜
またねーん☆
photo:03



iPhoneからの投稿