ちえみおめでとう❤️ まや☆ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!


最近暑くてバテバテのまやです(≧∇≦)
photo:01



台風こなかったので安心でした!
それにしてもあついっ!!!!!メラメラメラメラ

なんでこんなにあっついのーー笑笑



みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!


そーいえば、7月11日はなんの日かみなさんおわかりですよねо(ж>▽<)y ☆

そーなんです!ちえもーんの誕生日でした(ノ´▽`)ノクラッカークラッカークラッカークラッカー
photo:02




パチパチパチパチアップアップ

16歳本当におめでとう!

ちえみは、めっちゃ大人すぎて16歳に見えない!笑笑
本当にしっかりしてますよねラブラブラブラブ
でも、たまに天然なとこでるとこもかわいいо(ж>▽<)y ☆

でも、もっともっと甘えてほしいなードキドキ

これからも、ちえみの笑顔でみんなを笑顔にさせちゃってくださいドキドキ


いつも本当にありがとう。

そしてひな❤️
ブログありがとう(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しかったです!

ひなは、しっかりしててでも天然でめちゃくちゃかわいいです音譜音譜
ダンスも上手くて、いつも教えてくれてありがとうねラブラブ
photo:03






ここでコメ返ーーー✨✨

⭐️ともちんさん⭐️
ありがとうございます❤️

めっちゃ暑かったです😁

ともちんさんも、おつかれさまです!!!


⭐️ミシさん⭐️
ありがとうございます✨✨
あつすぎました!笑笑

筋肉痛治らないです😭😭



⭐️kaiさん⭐️

最近暑くてバテバテです!笑

梅干しすっぱいですよね(。>﹏<。)

水分たくさんとってください!

たのしそうー(≧∇≦)

iPhoneからの投稿