あのね…ヾ(๑╹◡╹)ノ" ⭐︎ひな⭐︎ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶


ひなです⭐︎





今日は、貧血検査したの😭


ひなは、生まれたときから注射で泣いたことないけど、ないてもいいレベルの痛さ…>_<…


でもがんばった✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


そして、今日はもうひとつがんばったことがあるの…


それは、理科の授業でせんぶり茶🍵を飲んだこと。


理科の先生が言ってたけど世界で1番苦いんだって😭


すごく苦くて泣きそうだった…笑笑


でも、健康にいいらしいから皆さんも飲んでみてください♡


そして、部活をがんばって帰宅。


ひなは体操部なんだけど、もうすぐ大会だから怪我しないように頑張ってるんです❤️


そして今日は、楽しみなことが…


それは、今日から始まるGTOです♡


ひなの大好きな三吉彩花ちゃんと松井愛莉ちゃんが出るんです♡


早くお風呂入って見よっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


あっ!!!


あとね…
ちょっとだけ聞いて!!!


この間ひながよくライブで付けてたお気に入りの指輪が壊れちゃったの😭




これ…
表が見えない…
ほんとはね、英語でラッキーって書いてあってすっごく好きだったの。


だから残念😭


またあったら買いたいなっ❤️

それではここでコメ返❤️


ともちんさん❤️

こんばんわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

可愛いですかっ❤️
ひなのお気に入りです

全て満点なんて…
嬉しいです❤️❤️

ひな、ホントに意外とシャイなんですよ?
シャイっていうより人見知りかな??


ミシリングさん❤️

最近ブログかけてなくてごめんなさい😭
ひなも楽しかったです♡
まさかcocoroの先輩の浴衣がきせてもらえるなんて…感謝感謝です♡
毎日の確認ありがとうございます(灬╹ω╹灬)


それではひなでした❤️


ばいばい (✿╹◡╹)ノ