2012.6.27 よそぷTwitter | BIGBANG(V.I.P)❤BEAST(BEAUTY)

BIGBANG(V.I.P)❤BEAST(BEAUTY)

いま私の頭のなかはBIGBANG❤BEASTのことばっかり。韓国旅行も趣味なので、その話もいろいろと書きたいなーと。


2012.6.27 19:13

학생븉들 공부하느라 힘들텐데 힘내렴! 너희의 미래는 마치 버스전용차로 같단다^^ 막힌것같아보여도 슝 먼저 지나가는 하이패스 같은 존재야..머라는거니...ㅋㅋ고속도로위에서...ㅋㅋ

学生ビューティのみなさん勉強大変でしょうが頑張って!キミ達の未来はまるでバス専用車両みたいなんだよ^^渋滞してるように見えてもシューンと先に通り過ぎて行くハイパス(←日本で言うETC)みたいな存在だ…何言ってるんだろ…笑笑 高速道路の上で…笑




びゅーてぃは学生が多いのかな??
韓国はいま試験週間とか??

忙しいのにいつもツイートありがとーそぴ❤❤