本日も柏崎美容室Bjextにご来店ありがとうございました🤗


今日はステキなfamilyのご来店✂︎

お子様のりょうちゃんは初カット✂︎

初めてなのに
めっちゃいい子💜
{442AB87C-2554-4E9A-9C23-F1D6FB0EBC22}



イクメンパパは大学が柏崎でもう数十年のお付き合い💇

かわいい奥様はダンナさんと結婚するのに実家の長野から柏崎市民に。

大学生👨‍🎓→社会人スーツ→結婚💒→パパ👨




人生の一部をほぼ半分シェアしちゃってます笑笑

しかも人生の大切なシーンのお手伝いができたり口紅ドレス

その方の子供ができたら一緒に成長を見れたり。
そのお子さんをかわいくかっこよくしたり赤ちゃん


つくづく美容師・・・



サイコー上差し

って思った日でした🌤

水戸部夫妻いつもありがとう💜😊
{9F2629E2-40E6-4300-A761-9F7EF1EB99AF}





Bjextはご家族皆さんでいらっしゃる方がたくさんいます!メンズのお客様も多いので是非是非ご夫婦、ご家族、親子でいらしてくださいね👨‍👩‍👧‍👦




Bjext 
0120-81-1237

HP
http://www.hair-bj.com/home


instagram 
http://instagram.com/bj_asami