カスタム製作車両について | CB400SF専門店 motoshopGAIA

CB400SF専門店 motoshopGAIA

大阪府堺市西区鳳東町6-653
株式会社GUYSFACTORY GAIAです♪
CB400SF時々CB400F時々ハーレー?!
CB400SFをメインに営業しています☆CB400SFなら是非GAIAで!!
バイクのことなら1度ご相談下さい。

お久しぶりですm(_ _"m)

最近ブログの存在を忘れるくらい作業に追われていました💦

ありがとうございます<(_ _)>

まず最初は

 

 

 

当店でお客様からのオーダー車両が遂に完成いたしました❣

僕的には120点満点です☺

撮影当日お客様のご納車日でしたが、

大変満足していただけておりましたm(_ _"m)

良かったです(*´з`)

VFハン変更

社外4-2-1マフラー変更

カスタムリム変更

サスペンション変更(265MM)
等々いっぱいあります(笑)

 

当店のもう一台の製作車両と並べてみました☆彡

 

いつか製作した車両たちで集合写真を撮ってみたいですね(笑)

 

お次はまたまた製作車両です🌟

初代製作車両と同じように制作してほしいとのオーダーです!

 

初代とは少し変更点がありますね!

オーナー様からの要望になりますm(_ _"m)

 

↑初代製作車両

 

違いにお気づきですか!?

サイドカバーのカラーだったり

ヘッドライトだったり

所々変更点があります!

どちらの車両にも、個々の良さがありますね☆彡

 

カスタム車両制作については一度ご相談くださいませ。

納期や金額等は、カスタム内容等でも前後いたします。

 

本日はこんな感じのガイアでした~!

 

 

 

大阪府堺市西区鳳東町6-653-3

株式会社GUYSFACTORY GAIA店

☎072-275-7588

 

✉guysfactory@2022gmail.com