制作車両その3 おまけ('_') | CB400SF専門店 motoshopGAIA

CB400SF専門店 motoshopGAIA

大阪府堺市西区鳳東町6-653
株式会社GUYSFACTORY GAIAです♪
CB400SF時々CB400F時々ハーレー?!
CB400SFをメインに営業しています☆CB400SFなら是非GAIAで!!
バイクのことなら1度ご相談下さい。

皆様 お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)

朝からブルーなメカニックKです。。

 

もうそろそろ半袖でも大丈夫な季節ですね🌤

本日は、製作車両の続きになります!

 

剥離&磨きが無事終わりましたので塗装に入ります👍

 

 

この状態から必要なところを養生して

いざ、塗装に入ります!!(=゚ω゚)ノ

 

🌟完成🌟

 

いい感じです!(^^)!

次回は、何か一工夫入れてみたいですね(笑)

とりあえず早くタイヤを履かせたいですね🔥

 

フロントフォークのOH&インナーチューブ交換になります!

ボトムケースも塗装予定です('Д')

 

 

ざっとバラして…

ボトムケースは洗浄中になります.。o○

早く塗装して組上げたいですね!(-_-メ)

 

スイングアームも一旦足付け&サフェーサーまで❣

サフ研ぎまでしてあるので、後は色を入れるのみですね!

明後日が待ち遠しいです( ;∀;)

きれいに仕上げます★

 

前回制作した31を点検する社長↑

お似合いです社長❣❣(笑)(笑)

 

そんなこんなでGAIAは楽しく営業しております(笑)

オイル交換や日常点検等

ご自身のバイクに何かあればGAIAまで!!

旧車から新型まで幅広くご対応可能です<(_ _)>

それでは皆様よき一日を!(もう夕方ですけどね)

 

以上

朝から超絶ブルーなメカニックKでした…!(笑)

 

大阪府堺市西区鳳東町6-653-3

株式会社GUYSFACTORY GAIA店

☎072-275-7588

✉guysfactory@2022gmail.com