CB400SF水回り日☆TIKTOKもいい感じ!!! | CB400SF専門店 motoshopGAIA

CB400SF専門店 motoshopGAIA

大阪府堺市西区鳳東町6-653
株式会社GUYSFACTORY GAIAです♪
CB400SF時々CB400F時々ハーレー?!
CB400SFをメインに営業しています☆CB400SFなら是非GAIAで!!
バイクのことなら1度ご相談下さい。

お昼は暖かいのに日が落ちてくると、クッソ寒いですね。。。

そうそう。昨日投稿したTIKTOKがいい感じに伸びてるんです。笑

会社内での賛否両論もあったりでしたが、伸びたならまあいいんじゃない??て感じです笑

 

 

 

動画の伸ばし方も、編集してもらっている従業員と相談してわかってきました!!!

いやあ。難しいですね!!!笑

 

動画が伸びれば、店ももっともっと知名度が上がっていくのかな?

頑張って投稿していってくれ!れお!!

 

で、本題です笑

 

大阪府S様 CB400SF NC31 納車整備

納車整備も終わり、クーラントを入れ替えていると水漏れ発生(-_-;)

ウォーターポンプからぽたぽたと。。。分解!!!

漏れた感じも無く、なにか奥から伝っている気が。。。

見ていくと、

右側のウォーターパイプの接続部から、、、

ここ良く漏れるんですよね。。。

てかまぎわらしいところに伝っていくなっ。。。

オーリングを交換して、クーラントもエア抜きをして完了☆

火曜日に予備検を受けに行ってきます!!

住民票が長野県なので予備検です!!!

 

 

大阪府Y様 CB400SF 事故修理

保険の金額も決まったので、修理を開始☆

傷の付いたもの、交換していくものを取り外していきます!

メーターも綺麗だったのに。。

部品注文や塗装もあるので、もう暫くお待ちくださいね!!!

 

 

なぜかモトコンポが二台あるGAIAですが、

黄色は広島行きが決定しています!!

白はヤフーオークションにて1円スタートで出品中です♪

 

 

山口県N様 CB400SF 納車整備

こちらも水漏れが怪しい部分があるのでオーリング交換☆

セルモーター上が緑に湿っていたので、念のためオーリングを交換です!!!

キャブが仕上がれば、確認です!!

 

 

GUYS本店店長 次郎丸君 クラッチワイヤー交換

 

 

えらい不細工に純正ワイヤーが付いていたので、、、

 

20センチロングワイヤーに交換。

最近ブンブンするのにハマってるみたいなので、

ワイヤーの注油は丁寧に、ドバドバにしといたよーー笑

取り回しも、負荷がなるべくかからないように取り付け!!!

またこれで乗って、どんだけ軽なったか教えてー(@^^)/~~~

 

 

大阪府N様 シャドウ400 不動修理

出先で停まってしまったとのことで、レッカー☆

急なレッカーも対応可能ですよ!!!

 

で、帰社後に点検。

まずはシートを外して、、

あれ、抜けてる??

シート外すだけで抜けた?!

被服もむき出しで、ブーツもついてないし。。。

差し忘れてた可能性のがデカそうですね笑

現在、バッテリーを充電して確認中!

バッテリー上がりもバッテリーの寿命や、レギュレーターの故障、放電によるものなど、

原因はいろいろあるので確認しておきます!

バッテリーの寿命だけだといいですね♪

 

ではまた!!!

 

 

 

カスタム、修理、車検などなんでもお問い合わせください!!!

 

在庫車はこちらから♪

moto shop GAIA 【ガイア】の在庫一覧(一覧表示)|新車・中古バイクなら【グーバイク】 (goobike.com)

 

遠方も対応してますよ!!

CB400SFならGAIAでお願いします♪

 

 

 

大阪府堺市西区鳳東町6-653-3

株式会社GUYSFACTORY

GAIA店

℡0722757588

mail guysfactory@2022gmail.com