なんとまあ
カーキのモッズコートがほしくて長崎 やらネットやら色々探し回ったあげく
一番断トツで形がよかったユニクロのモッズコート買ってしまいました。
初めからユニクロいけばよかった。笑
久々日記書いたとおもえば
こんなことですいません。笑
そやけど暖かくて可愛いからオススメっす!
最近のユニクロわすごいなー
カーキのモッズコートがほしくて長崎 やらネットやら色々探し回ったあげく
一番断トツで形がよかったユニクロのモッズコート買ってしまいました。
初めからユニクロいけばよかった。笑
久々日記書いたとおもえば
こんなことですいません。笑
そやけど暖かくて可愛いからオススメっす!
最近のユニクロわすごいなー