学校行ってきましたーヽ(*・ω・)ノ


ちょこぽてと
教室ww椅子どかせばよかったかなー笑

お友達が撮ってくれました。

笑顔が固いwwwwふれないでやってくださいいい

月曜日はロリータ出勤多めです

一限遅刻しそうで朝チャリで爆走しましたよwwwww

ロリータの時は時間に余裕をもってとか思ってたのにwww

間に合いました!さすが私!(/ω\)笑



ちょこぽてと

胸元アップ バレッタブローチみたいにしてつけてましたー

最近着てなかったけどパステルいい!クマも可愛い

この組み合わせ大好きです

でも、これだけだと寒かったのでマミパーカー ラベンダー羽織ってきました

フード二枚になったけど 時間なくてまあいいやってww


オーバーニーはシュガーハーツのピンク

白とピンク持ってるけど使いやすいので出番多めですねー。

履くとひざ上に来るリボンが可愛いのです。



ちょこぽてと

アイロンもコテも使ってない縛っただけですね

はい。適当です 時間ないです 寝坊しました

でも、今日は洗濯回してゴミ出しも行けたのでスッキリです!

ちなみに頭についてるのは


ちょこぽてと
羽に星が付いたクリップです

ちょっと見にくいですね

なんかちょっとだけあられちゃんみたい(*゚ー゚*)


髪の毛の色なかなか好評なのでうれしい

やったー(/ω\)☆

明日は英語ですなあ  予習せねば



もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村