20人くらいの宴会 | 雑誌ビズ・スタイルBIZSTYLE-blog

20人くらいの宴会

だんだんビズ・スタイルの締め切りが詰まってきて、ブログの更新も進みません(;^_^A


ネタも写真もどこか記憶のかなたへ行ってしまいました(ノ゚ο゚)ノ。


でも、今日はがんばってアップ!


とある日、20人くらいの宴会に行ってきました。


場所は乃木坂の魚新 というところ。


フグの白子、鮨、刺身の盛り合わせなど、魚系の美味しいところでした。


枝豆は、醤油かなんかで味つきなのが珍しい。


2階はテラスになっていて、椅子やテーブルも動かし放題(?)なので、大宴会にはもってこい!





右から私、某ヘアメイクさん、某カメラマンさん、某編集者さん、某カメラマンさんです。

雑誌のページが作れそうなメンバーです♪


もっと大勢の写真もあるのですが、めがねを書くのが大変なので、少人数の写真を載せています(*^▽^*)


ちなみに、この写真の某編集者さんが北海道で結婚することを受けてのお祝い会でした!


おめでとうございますアップ