逗子取材! | 雑誌ビズ・スタイルBIZSTYLE-blog

逗子取材!

先週は神奈川・逗子へ、「30代で建てた家」の取材に行ってまいりました!


とーってもオシャレなインテリアで、まるでカフェみたい!きゃっ


聞くと、奥様が以前インテリアショップにお勤めで、ディスプレイも担当されていたとか・・・。


E子も、自分の家をオシャレにしたい・・!と思いつつ、これ以上、インテリア物を買い足しても、かえってバラバラになりそうで、あるときから、インテリア物はあまり買わなくなってしまいました。


(私の場合は、まずはたまった雑誌を整理しないと)などと思いつつ・・。



逗子の海辺です。(雨でした)


海無し県(埼玉県)出身のE子は、海を見るだけでテンションが上がります上げ上げ