この1週間もいっぱい仕事をし、たくさん食べた | 雑誌ビズ・スタイルBIZSTYLE-blog

この1週間もいっぱい仕事をし、たくさん食べた

この1週間も、たくさん仕事して、たくさん食べました(=⌒▽⌒=)


ブログに書くには追いつきません(;^_^A


それにしてもE子の脳は、燃費が悪いのでしょうか・・。


頭脳労働すればするほどお腹がすきます。


スポーツしたほうが食欲はほどよく抑えられる気がします。


E子は、半年くらい仕事を休んでいたときがあったのですが、(昔で言うロングバケーションね。死語だけど)そのときは、不思議なくらいお腹がすきませんでした。「食いしん坊なのは、私の脳なんだ」と判明しました。


雑誌によっては、ガテンな感じで力仕事の多いところもあるでしょうけど、「ビズスタイル」は結局は頭脳労働のほうが多いですね。


もうちょっと体も動かそうかな・・・。春だし。