サクラ、咲け! | 雑誌ビズ・スタイルBIZSTYLE-blog

サクラ、咲け!

先日はお花見に行ってきました。


駒込の六義園 です。

しだれ桜が有名です。天気が悪かったので、あまり美しくうつってないかな・・。

(今までのブログで、上手な写真をのせたことありませんわ・・(-"-;A)


それにしても、昨年は同じメンバーで、同僚としてお花見したんですねどね。


今年は、全員バラバラの会社。さみしー・・・・・・。


まぁ、E子は結果オーライとは言え、転職ってなるべくしたくないものだと思います。


そんな発想から、ビズスタイル次号では、「転職を考えるその前に“異動力”で、希望部署に行く!」という特集を予定しております。


んーどんな内容か楽しみ。(また宣伝っぽい??(^~^))


おまけ


六義園のなんとか松。支えが無いと立っていられない!( ̄□ ̄;)