身体のストレス、精神的なストレス、胃腸のストレス それぞれにアプローチするには?? | 新規3人でも60万以上売れ続けるハーバルケアサロンの秘密

新規3人でも60万以上売れ続けるハーバルケアサロンの秘密

200万以上かけて出来上がった最小の労力でリピート率90%以上を生み出すコツやハーバルケアについて語ります。

ひらめき電球このブログの目的ひらめき電球
技術はあるのに集客が苦手なサロン経営者のために
月3人の新規なのに60万以上安定するサロンの秘密をこっそりお伝えしています。
集客の相談・メニューの相談はこちらにて 破格で実施中ビックリマーク

 

 


ハーバルメニューの導入モデル店舗も募集中

 

女性起業家のための出来るオトナに近づく習慣はこちら

 

LINEで質問受付中

https://lin.ee/jE9OFyq

 

 

 

 

 

 



 

 

 


 

月に新規3人でも売り上げの上がるハーバルケアサロンを運営するわたなべかおりです。


       

 


美造では、他のお店で

よもぎ蒸しを過去にやったことがあるかたで、

改めてうちで、ハーバルブレンドの

よもぎ蒸しをされる方も多くいらっしゃるのですが、香りの違いに感動される方がほとんどです。



よもぎだけでももちろん体にいいですが、

好きな香りにつつまれて、汗もかいて、身体もすっきりって、最高ですよね。


内臓や子宮に直接働きかけるので芯から温まります。


ハーブや野草も常時60種類くらいは常備しています。


どれも効果効能は違いますし、

同じ効能でも香りが全く違います。


ハーブティーの効果とも、また違うんです。



たとえばセントジョーンズワート。


これは精神安定のお薬としても使われている国があるくらいの有名なハーブ。


だから、疲れてる方にとりあえず

セントジョンズワートって言っちゃいがちな

ハーブティーのお店や、アロマのお店がありますが、


ブブー‼️なんですね。。。


同じ精神安定でも、心が疲れているのか、胃腸が疲れているのか、身体が疲れているのか??

使うハーブが全然違います。


その人の求めているものをいれないと効果がないです。




求めているハーブは、

ハーバルブレンドの11種の香りが教えてくれます。





現代人は生きてるだけで


小さなストレスが日々溜まってしまうもの…


 

気持ち・心持ちを「変えよう」と思ったら、

五感に働きかけるのはとっても効果的。




こちらのブログでも

2022年もハーバルケアの秘密、
ストレスケアのお話などもしていきたいと思います。




2022年もどうぞ宜しくお願い致します。



 

 

ひらめき電球最小限の労力で売り上げを上げたいオーナーへひらめき電球


技術はあるのに集客が苦手なサロン経営者のために
月3人の新規なのに60万以上安定するサロンの秘密をこっそりお伝えしていますウインク


今回は、技術があるのに、集客の悩みが絶えないサロンに対して
うちのハーバルパッケージと、リピート率の上がる集客動線システムを
導入したらどうなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

3年で200万以上かけて出来上がった独自のプログラムと

システムをそっくりそのまま導入出来るモデル店舗を募集中アップ

ハーブを使った施術~ホームケアまで一貫したサポートが出来るプログラム一式や、
リピートしたくなるセールスマニュアル、アフターフォローのLINEシステムの設置、
さらに希望者にはHPや販売ページ作成、インスタ運用サポートまで付ける予定。


売り方のシステムだけをお伝えしたネイルサロンや、フェイシャルのサロンでは、
このコロナの中でも前年比150%UPなどの実績が出ています。

 

概要はこちら

 

 

 

LINEで質問受付中

https://lin.ee/jE9OFyq

 

 

先に秘密を知りたい方・自分の店で必要な集客動線を
聞きたい方はこちらにてご相談受付中ビックリマーク

 

 

 

技術があるのに、集客の悩みが絶えない。

 

技術があるのに廃業してしまう。

趣味のサロンになってしまう。

 

そんな一生懸命頑張る
サロンオーナーを応援するブログを書いていきます。



女性が本来の自分を取り戻せるためのサロンが
一つでも多くなる事を願って…

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに…