今年はLINEがものすごい勢いでユーザー数を伸ばしていますね。
NHN JAPANはNAVERの好調に続き新しい大きな柱を得たようですね。

LINEは世界でもニーズのあるサービスなので今後さらに大きくなる可能性が高いですね。

中でもLINEスタンプはデコメ文化のある日本は得意とする分野なので
日本国内でのスタンプの需はドンドン増えていくかと思います。

世界でも絵文字などが徐々に普及していっているのでタイミング的にはちょうどよさそうですね。

さらに人気に拍車をかけているのがLINE掲示板の存在といえます。

LINEのIDを活用した新しいサービスなのですが若年層の利用により問題視されているのも事実です。

流行るコミュニケーションビジネスではさけられない問題なので今後どうやって対処していくのかが
見ものですね。

twitterやfacebbokを超える可能性すらあるとおもいますので今後の動向に期待です。