しばらくの間更新に時間がかかった本ブログですが、少しピッチが上がって来ました。先週金曜日に引き続きの更新です。


私も数時間前に知ったばかりですが、日経新聞電子版、Nikkei Onlineが公式twitterアカウントを開設しました。


 アカウントは@nikkeionlineです。


 これをフォローしていれば、日経新聞の記事をtwitter上でチェックできます(日経新聞電子版の講読が前提)。


 基本的に先日ご紹介した非公式の@nikkeitterと機能は同じです。


 もう一度言います。機能は同じです。


 でも、数分@nikkeitterのほうが速いんですよね。


 うーん。



 とにかく、当ブログの読者の方は日経は読まれていると思うので、どっちかをフォローされることをお勧めします。


 twitterやってない方は、この際始めましょう(笑)


 アカウント名は早い者勝ちなので、人より早く始めた方がいいに決まってます。


 

 あと、日経さん、早くスマートフォン対応サイト作ってくださいね。

 twitterのほうは社外でできても、こっちは社外じゃできっこないので。

 よろしくお願いします。