本日は、我らが東京西法律事務所の引越しの日です。


  行き先は、同じビルの7階。


  もともとワンフロア借りてるので大した違いはないのですが、何故かちょっとだけ広いんです。


  弁護士の数が増え、会議室が足りなくなってきたので、会議室の数を増やしました。


 


Business Law Plus-がらんどう


  机などの備品がまだ搬入されていないので、がらんどうです。声もよく響きます。


  
Business Law Plus-玄関


  エントランスです。

  こちらもまだ受付机が入っていません。

  しかし、壁、ロゴ、床の色彩のバランスに引越しプロジェクトを担当してくれたS弁護士のセンスが光ります。



Business Law Plus-窓の景色


  窓からの景色です。

  都心から離れているため周囲に高い建物がなく、抜けの良い景色が広がります。

  

  机など備品の移動は明日です。


  どんなオフィスになるか楽しみです。