世の中には素敵な大学がいっぱいあふれている | ビジたま@京都で一番成長するインターンシップ生

ビジたま@京都で一番成長するインターンシップ生

ビジたま…ビジネスたまごプロジェクトの略



私たちは、
就活を控えた学生さんと企業さんとの
出会いをサポートするフリーペーパー創刊を
目指すプロジェクトです。


こんばんは。

村地です(・∀・)音譜


実は昨日と今日で七大学にお伺いさせて頂きました!!ニコニコ



まるでその大学の学生のように大学のキャンパスを

歩くのですが、やはりその大学大学ごとのカラーがあって

凄く面白いです音譜にひひ



平日なので学生の方もいっぱいいるのですが、

大学ごとに学生のカラーも違いますニコニコ



とぼとぼ歩きながら、もし私がこの大学の学生だったら

どんなキャンパスライフを送ってるのかなあーなんて想像したりクローバー走る人



私は、高校の時全くオープンキャンパスに参加しまかったのですが

こんな風に、実際に足を使っていろんな大学のキャンパスに行っていたら、

モチベーションもあがっていただろうなって思いますパンダ



だから就職活動では、ちゃんと自分の目で

足を運んで、企業様と出会いたいですねカメ晴れ



もちろん自分のフィールドを広げてくれた

今の自分の大学が好きですえっラブラブ


実は、私大学の大学案内の表紙の裏にのっていたりしますニコニコ音譜


自分が所属しているところが、私の名を出しても恥じないよう

努力し続ける自分であり続けていたいものです星


よし、がんばろう。



村地茉美チューリップ赤