おしりに黒ずみやザラザラが気になって、ピーチローズ始めました!

 

◎公式HP→お尻 黒ずみ ピーチローズ 口コミ

 

私の趣味は友人と岩盤浴へ行くこと。

 

お尻は普段そんなに見える部分ではありませんが、岩盤浴やゴルフなど、お風呂に入る時にお尻の黒ずみが見られると恥ずかしなと気になってしました。

 

せっかく気分転換に友人とゆっくり過ごせるのに、気がかりがあると何となく楽しめないので、どうにかしたいと思っていました。

 

手持ちの美白化粧水やクリームをつけてみたけど、特に効果は感じなかったです^^;

 

本当は、エステサロンや美顔機器を購入する方が早いかもですが、値段が気がかりなのと通う手間がかかるのでちょっと無理です。

 

顔ならともかく、お尻だしなー、なんて。

 

だから、黒ずみを解消できる専用クリームなどがあればいいなと思っていたところに、行き着いたのが、ぴーちろーずの美容ジェル。

 

 

 

口コミサイトのアットコスメで1位になっているのを見てから、ずっと気になっていました。

 

自宅で誰にも見られずにゆっくりケアできるのも良いなぁと思ったのが購入の決め手でした。

 

 

本当は1日2回使用ですが、朝はゆっくりする時間もないので、夜お風呂に入った後に塗っています。

 

こんなただ塗るだけの簡単ケアで、1-2か月位すると効果が現れるようです。

 

私の場合、1日1回なのでもう少し効果が遅いかなと思いますが、結果が楽しみです。

 

 

今のところ、1週間使ってみましたが、すでに皮膚のザラザラ感がなくなったように思います♪

 

いい感じ(^^)

 

おしりケアジェルお探しの人へおすすめな美白クリームですよ!

 

「ピーチローズ」の公式サイト

◎公式HP→お尻 黒ずみ ピーチローズ 口コミ