こんにちはドキドキ



先日姉に傷心記念に指輪を買ってもらいましたにひひ

どんなだよ!って感じですよね。笑


右手の薬指用に購入したんですけど

MAXに太ってた時は11号だったのに8号まで下がり感動!音譜


9号だとくるくるしてしまうのはわかってたんですが

8号が入るなんて~キスマーク

私の中では感動ビックリマーク感動感動!!


手はなかなか痩せない場所ですが

ちゃんと痩せていました(°∀°)b


もう昔のようにキューピーちゃんみたいな手では

なくなってしまったので母に残念がられますが…


母的にはあれが良かったみたいです得意げ

私は嫌です。←


左手の薬指は7号だと思うので

誰か下さいむっドキドキ


ちなみに華奢なデザインが好きです!笑




本日のNail★






白フレンチ~♪


久しぶりの登場で~すニコニコ


やっぱり定番のデザインが一番しっくりきますドキドキ


1本ずつ入れた変形ラインもポイントになっていて素敵ですねひらめき電球


今回はストーンを入れずにフラットに仕上げましたが

これまたシンプルでいい感じですヘ(゚∀゚*)ノ



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分






こんにちは~★


先日、バスツアーでイチゴ狩りにいってきたのですが、


途中に地酒の試飲を体験できる時間があり、


午前中から日本酒を飲みまくりました。笑

20種類ぐらいの日本酒が飲め、日本酒1つでも

こんなに味が違うんだな~としみじみ。


1番お気に入りだったのは。。。





「きみしらず」と言う名前のこちらのお酒^^♪
とっても飲みやすくて美味しかったです!ドキドキ


ビールやカクテルより日本酒が好きなので

今度からはお気に入りの日本酒を何種類か覚えておこうっ!

と思いましたチョキそして誰か私と日本酒パーティをしましょうチョキ







ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分


こんにちは~☆


先日、幼馴染の友達が久々に家に遊びにきました~!


ちょくちょく電話などはしていたのですが、会うのは本当に久しぶりドキドキ


彼の職業はマジシャンなんです!


小学生ぐらいから趣味でよくトランプを使って簡単なマジックを披露して

くれていたのですが、数年前に突然仕事を辞め、アメリカへ飛行機


映画みたいな話ですが、帰ってきたら本当にプロのマジシャンになっていました未だ見ぬ明日に



2年ぶりに会いましたが相変わらず変わり者で、一緒にいると

次の日顔が筋肉痛になるぐらい笑っちゃいますww


くるくるの天然パーマが目印の「ハリー鈴木」と言う名前で活躍しているので

気になる方は見てみてくださいっ笑


では今日のネイルをご紹介します^^




キャンディーカラーがかわいいデザインキャンディー
ドーナツとチュロスのパーツがリアルでかわいいドキドキ


バレンタインのこの時期ならではいちご
1年に1度ぐらいこんなネイルで冒険してみてはいかがでしょうか?





ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分