こんにちは~ビックリマーク



ここ最近記録的積雪?が続いていて

げんなり気味です(T_T)ハートブレイク


降るのはいんですけど

そのあとが辛い…しょぼん



地面はべちょべちょ、凍結する~あせる


今日中に全部溶けてほしいな叫びビックリマーク




昨日はバレンタインでしたね~ドキドキ


皆様素敵な1日になりましたかラブラブ!


私は無関係でした!笑



毎年同様、家族、身内に市販のチョコを渡しただけです(;´Д`)ノ



誰か逆チョコしてくれないかな~なんて思ってたのに

誰もくれませんでした。笑



悔しいので今日自分にチョコ買いますドキドキ





帰宅したらおうちの外が雪景色~!


本当に新宿区ですか~?って感じです。笑



前回はできなかったので

今回は雪遊びしようと思いますドキドキ



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分


ドキドキHappy Valentineドキドキ


こんにちは~^^


雪が降り積もるバレンタインデーになりましたね雪ドキドキ


みなさんご存知かもしれませんがバレンタインデーに女性が男性にチョコを贈るのは


日本独自の風習だそうで、世界的には男女が恋を誓い合う日だそうで~ラブラブ


まあ日本では女性にはなんとも面倒な行事となった日なんですが


私は一足早く、先日バレンタインディナーをしてきましたキスマーク


文字にすると気合が入ってそうに見えますが

単にチョコを作るのが面倒&デパートに買いに行くも人だかりを見て

何も買わずに帰ってきた結果これになりました。(・∀・)


場所は大好きなリゴレットと言うイタリアンのお店ナイフとフォークワイン


吉祥寺や六本木は行ったことがあるのですが、今回は初めての中目黒のお店へえっ


住宅街にひっそりとあるんですが、朝までやっているし雰囲気もすっごく良くて、

とっても気に入っちゃいました~~音譜


ドラマ「最高の離婚スペシャル」を見た後だったので、ミーハー心がうずき

ちょっと散策したい!!と言ってみましたが深夜だったので即却下パー


また今度リベンジしたいと思います~キラキラ



では本日はネイルをご紹介いたします^^




バレンタインにぴったりなこちらのデザインはーと



とっても美味しそうなドーナッツ達がいちご


イベントに合わせてネイルを考えるのも楽しいですよね~ビックリマーク
次はお花見でしょうか桜??


是非お試しくださいー音譜


ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分



こんにちは♪





先日部屋のレイアウトを変えるために

一人で家具の大移動を~叫びキラキラ




いや~。たくましかったな~笑





テーブルが尋常じゃないくらい重く

焦りましたが、結果カーペットごと引きずることに。笑




テレビのアンテナも線が短くて届かなかったり

(延長用?のがあったので大丈夫でした☆)

思ったより置く幅が足りなかったりと

色々ありましたが無事終わりました♪




あとは新しいベッド、冷蔵庫、テレビをGetできれば

いい感じに仕上がってきますにゃーラブラブ




生活空間をリビングの方に移して

気づいたんですがやっぱり冷蔵庫がグレー?

みたいな変な色だと可愛くない!笑




一気に部屋が暗くなります(/TДT)/





早くピンクの冷蔵庫買わないとな~♪るんるん♪







Bizingでは一足も二足も早く

次の季節のサンプルを日々作っていますニコニコ


最近なんて春ネイルに若干飽きた佐藤は

夏ネイルを作り始めました~!笑


少し気が早いですね。w



お客様に毎回新鮮な気持ちになって頂くのと

選ぶ楽しみをもっていただけるよう私達も

可愛く素敵なサンプル作りをこれからもしていきたいと思います♪






ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分