こんにちは![]()
最近巷で流行っているシェルネイル![]()
ただシェルを埋めつくすとどうしても厚ぼったくなってしまう・・・
そんなお悩みを解消するのがこちらのシェル風ネイル![]()
本物のシェルではなく乱切りホロを埋める事によって
厚さが半分くらいになります(‐^▽^‐)
というか普段の仕上がりと何ら変わりません![]()
とてもおすすめです![]()
見た目は完全にシェルです![]()
シェルよりも色味がハッキリ出るので私的には
こちらの乱切りホロの方が好きです![]()
厚みも出ないし仕上がりも綺麗だし可愛いし
言う事なし!です
是非一度お試しください![]()
この感動を皆様にもお伝えしたいです![]()
うちに置いてあるお色味は
白、ピンク、グリーンです![]()
ラメの上からでも可愛いですしカラグラの上からでも可愛いです![]()
クリアの上にカラフルに乗せても可愛いですよ~~![]()
日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443
平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)
