こんにちはドキドキ


最近巷で流行っているシェルネイルビックリマーク


ただシェルを埋めつくすとどうしても厚ぼったくなってしまう・・・


そんなお悩みを解消するのがこちらのシェル風ネイルビックリマーク


本物のシェルではなく乱切りホロを埋める事によって

厚さが半分くらいになります(‐^▽^‐)


というか普段の仕上がりと何ら変わりませんパー


とてもおすすめですドキドキ




見た目は完全にシェルですクラッカー


シェルよりも色味がハッキリ出るので私的には

こちらの乱切りホロの方が好きです音譜


厚みも出ないし仕上がりも綺麗だし可愛いし

言う事なし!です


是非一度お試しくださいドキドキ

この感動を皆様にもお伝えしたいですビックリマーク


うちに置いてあるお色味は

白、ピンク、グリーンですひらめき電球


ラメの上からでも可愛いですしカラグラの上からでも可愛いですニコニコ

クリアの上にカラフルに乗せても可愛いですよ~~ビックリマーク






日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)


こんにちはドキドキ


最近1日が終わるのがあっという間で

なんだか歳を感じてしまいます・・・( ´艸`)


身体も衰えたなと感じますしなんせ少し走ったらぜぇぜぇ。笑

笑っちゃうくらい体力がありません汗


休みの日も死んだように眠ってしまうし・・・

昼寝をしたら外が真っ暗なんて事も

これじゃいけないな~と思いつつも疲れが取れないと

どこにいっても何をしても眠くてしんどくて・・・


何かいい栄養ドリンクなどありましたら是非教えて下さい!!



では本日のネイルドキドキ


最近入荷した赤でワンカラーにしました!


普通の赤より少し暗めなんですが

ラメが入っていてとっても可愛いんですにひひ


マットの赤に飽きてしまった方におすすめです音譜


手の色もとってもよくみえますよねラブラブ

私も入荷した瞬間にフットネイルにこのお色を使いました~ドキドキ


とってもお気に入りです!!

フレンチにしても斜めフレンチにしても可愛いですよ~~ひらめき電球




日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)

こんにちはドキドキドキドキ

今日は暑くてちょっと汗ばむぐらいですが、過ごしやすいですね音譜

半袖が活躍の気温ですね~!


もう、この時期から紫外線対策しっかりしないとっ!!!

秋、冬に響いてきていまうので注意しないとっ!!!!

・・・・・・↑

私、自黒なので紫外線を吸収しやすいお肌なのでとくに注意しないと、、、ショック!ダウン



ところで話は変わりますが、、、

ネクサスってご存知ですか?

タブレットの機種名なのですが、、、

それで、ラインができるという事でアップデートしてスマートフォンと

同期したのですが、、、、、あせる


やはり、同じ端末でないと全部消去されてしまうようで

ラインの以前のトークが全部初期設定されてしまいましたしょぼん汗汗


幸い、今までのダウンロードしたスタンプは活きてたのですが

もう、変な事はしません泣


自業自得ですね。。。



皆様もくれぐれも私みたいな事にならないようご注意くださいねガーン




さてさてドキドキ

気分も上がるFOOTNAILラブラブラブラブ

徐々にされる方も増えてきていますヾ(@°▽°@)ノ







足元がグっと栄えますねドキドキ

HANDが出来ない方も是非おススメです♡

本日、夜ネイル、まつげ共にまだ空きがございます!

ご予約&お電話お待ちしております音譜





日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)