こんにちはドキドキ


もう6月が近づき梅雨の時期になってきましたね~!


じめじめしますが私は雨が好きなので

今年はレインブーツを買って梅雨を待ち構えたいと思いますえっ音譜


小さい時は長靴が履けるのが凄く嬉しくて

雨じゃないのに学校に履いて行こうとしてお母さんに

怒られた記憶があります!笑


みなさんもありますよね??キスマーク



では本日のネイルドキドキ


そんな梅雨の時期にピッタリの紫陽花ネイルあじさい




ベースを白グラデと淡いパープルブルーのグラデにして

3Dとホログラムで紫陽花をイメージしてみましたドキドキ





淡い色合いと紫陽花の花びらがとってもかわいいですよねドキドキ


毎年この時期に紫陽花ネイルをやられる方が多いですが

こんな感じのアートもおすすめです!!


派手過ぎずとてもかわいいですよ~~ドキドキ




日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付


こんにちは~^^♪


先日とっても良いお天気の日に地元でBBQをしてきましたっ


当日は9時に家集合!とのことだったので、張り切って早起きしたのに

9時を回っても誰も来ず。。。


一人ひとり電話で起こし、やっと家を出たのが10時半。マイペース過ぎですね笑


そしてBBQの前にアスレチック!

遠足に来た小学生グループに囲まれながら必死なアラサー軍団。


水上コースという結構難易度が高いコースがあるのですが

池の上をロープにぶら下がり向こう岸まで行ったり、沈むいかだの上をジャンプしたり。。。

もちろん、池に落ちたらびしょ濡れです^^;しかも水か汚い!魚も泳いでいます。笑


絶対に落ちたくない私は無難なコースを行きマシたが、

男子グループは全員落ちてました


その後BBQをしたのですが、今回のBBQは撮影付き!

公園のパンフレットやじゃらんなどの情報誌に載せるために

モデルを頼まれたのです~チョキ


もっと美味しそうに食べて~

もっと楽しそうに焼いて~


なんて言われながらも楽しい撮影が出来ましたっ


出来上がりが楽しみです~ドキドキ






こんにちは~♪


今日も何だか天気がイマイチですね

皆さんいかがおすごしでしょうか?


昨年の9月から育てているトマトに実が付きましたはぁと

過去に2回実っていますが、一回目は一個だけで

二回目は1個出来たのですが、熟す前に水やりの時に落としてしまいダメでした


いままで花は何度も咲いていますが中々実らず

やっと実った一個目と二個目の間隔も長かったので

半ばあきらめていましたが、先日久しぶりに見てみると


「1、2,3,4,5」

5つも実ってました目がはーと

しかも一気に


嬉しすぎますね

これはサラダに出来るなwと

今から楽しみにしておりますはーと


植物を育てるだけでなく食べれるというご褒美があると

地味に頑張れます


また成長しましたらご報告します~



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付