LINE@追加はこちら^ ^
↓↓↓

友だち追加



みなさんこんにちは!
久しぶりですね笑
最近忙しくて中々更新出来なかったですorz

さて今日のテーマは、、




【ドロップシッピング】について・・・




みなさんドロップシッピングはご存知ですか??
簡単に言うと無在庫物販というものになります!

「なんだそれ?」と恐らくみなさんの頭の中はハテナだらけでしょうね笑

ですが安心してください!
今日は全部暴露します笑

簡単に説明しますので興味のある方は僕に直接連絡くださいね^ ^


ではでは・・



無在庫物販=在庫を持たないで物を売る

自分の手元には一切商品は届きません。

僕が配布する専用のサイトがあります。そこにアパレルから家電まで様々な商品が記載されおり、数え切れないほどの商品が記載されています!

その商品一つ一つに、写真、説明文が記載されておりますので、それをコピーしてもらいます。
次に【メルカリ】にそのコピーした商品を出品して頂きます。

例えば1000円のを出品するとします。
メルカリに出品する際の価格設定は御自分で決めて頂きます。

1000円の商品を10000で出品して、売れたら9000円の利益ですよね!
いたってシンプルです!

そこで商品が売れたら、専用のサイトの方で商品の代金をお支払い頂き、そのサイトから買ってくれたお客さんに直送してもらえます。要するに梱包しなくていいんです‼︎

この作業はとても簡単なので、1日20品程度を出品してもらいます。
この作業で初月10万はいけると思います^ ^

現に17歳の女の子でも安定的に14,5万程は稼いでいるのが現状です。




参考までに・・

これは先月の僕の売り上げです。

これは副業感覚で空いた時間にサクッとって感じですね!


正直小学生でも出来る簡単さですね笑


他にもドロップシッピングの情報を販売しているグループなどもあります。
なので僕は他のグループと差別化するために下記3点の事を実施しています!





まず1つ目が価格を安くする。
今現在相場の半額以下です。(相場は10万円前後です)

2つ目がサポートの面
始めた方が安定的に10万稼げるようになるまでサポートします。

3つ目が、以前5万円で販売していた【自己アフィリ】の商材を無料で配布しています。
こちらは、単発ですが15万は稼げます。(実証済みです。)




以上の三つになります。
他の所では絶対にやっていない事ですね^ ^


初心者の方でも安心して始められる【ドロップシッピング】

是非みなさんも初めてこれからの生活をより良いものにしていってください!
チャンスはそう何度も巡ってきません。



【無在庫物販の素晴らしさ】

最小限の労力で利益を得ることができる!

時間に縛られずに作業することができる!

◦物をネットで売るスキルが身につく!

在庫を持たずに物を売ることができる。

◦ネットビジネスやショップ運営の知識が無い人でもリスクなくビジネスができる。



こちらにLPを記載しておきますので参考にしてください^ ^
↓↓↓
http://goo.gl/Xvayuv

”こちらから購入できますが、一度僕に直接連絡ください”



今回は以上になります。

最後までご覧頂き有難う御座います。





ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いします(´Д` )
  ↓↓↓

人気ブログランキングへ

  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








大反響無料相談受付中!

あなたが以下の条件に
一つでも当てはまったら
今すぐご相談ください。



今の仕事や収入に不満がある

なにかやりたいけど何をしていいのかわからない

すでにネットビジネスをやっているがうまくいかない

将来起業したいのでスキルを身につけたい

場所や時間に囚われずに自由に生きたい

少しでもいいので副業でおこずかいが欲しい

学生だけど将来就職したくない

就活をする上でほかの人と違う強みがほしい


という方はこちらから!!
↓↓↓
無料相談お申込み

LINE@友達追加はこちら!
↓↓↓


友だち追加