皆様、こんにちは。

三連休の二日目は、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は、雪国の温泉に行ったり

祖母の家に行って、従兄弟や叔父さんに

会ったりと、充実しています♡

 

 

プレ花嫁枠にいるので、たまには

プレ花嫁らしい記事を投稿しようかなと。

 

 

 

 

1月に入籍を済ませて、挙式は

3月を予定しています。

 

 

場所は、事あるごとに訪れている

明治神宮です。

 

「明治神宮 結婚式」の画像検索結果

 

 

 

リッツやパレスと憧れはありましたが

これからも、お宮参り、七五三などなどで

お世話になれる、そして自宅から近い

明治神宮にしようと決めました。

 

 

 

 

それはともあれ、世の中はコロナの話題ばかり。

ライブや集会が延期・中止され。。。

オリンピックも、検疫が強くなるのではないかと。

3月と少し暖かくなれば、落ち着くかなと思っていましたが

あまり終息の雰囲気は感じられず。。。

 

 

 

 

 

 

親戚も、ど田舎なので

こんな時に東京に行っても、大丈夫かなと

おじい、お婆たちは大騒ぎです。

 

 

 

 

 

 

中止は、全く考えていませんが。

心置きなく楽しんでもらえるように

そして、平穏な日常が早く取り戻せると

いいなと思うばかりです。

 

 

また、結婚式については、都度記事をあげていきます。

 

いつも、読んでいただきありがとうございます♡