おやつ | 第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト 渡辺美幸様

第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト 渡辺美幸様

平成26年12月7日にリスランテ・アムリット(奈良)にて開催予定の
芯美願(shinbigan)コンテストにエントリーした渡辺 美幸様のコンテストまでの過程や成長を記したブログです♪

いきなりですが、私はお菓子が大好きです!!

ケーキにチョコレートにおせんべいドキドキ

量は食べませんが、つい最近まで毎日口にしていました。

中毒のようになっていたかもしれません。

さすがに、コンテストが近づいてきて「これはまずい…」と感じ、お菓子を食べることをやめました。

やめようと決めてからは、スムーズにやめられましたが、なかなか覚悟ができませんでした。

今はクルミ、栗、黒豆、焼き芋をおやつにしています。

おやつ


素朴ですが、とても美味しい(^o^)

以前聞いたのですが、中国人の女性は妊娠すると「子どもの頭が良くなるように」とクルミを食べるそうです。
クルミの形が脳ミソに似ているから、らしいです。


食べ過ぎに注意します!!笑



by.渡辺美幸音譜