ウォーキングレッスン | 第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト 渡辺美幸様

第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト 渡辺美幸様

平成26年12月7日にリスランテ・アムリット(奈良)にて開催予定の
芯美願(shinbigan)コンテストにエントリーした渡辺 美幸様のコンテストまでの過程や成長を記したブログです♪

先日、コンテストに向けて




ウォーキングレッスンがありました。



本格的なウォーキングレッスンを


受けるのは初めてです!!



足をブルプルさせながら、



顔をひきつらせながら(笑)、


頑張りましたニコニコ




人に「見せる」ウォーキングは経験がないので、


恥ずかしくてクネクネしてしまったり・・・


ニヤニヤ笑ってしまったり・・・


悲惨な結果でした(T-T)あせる




骨盤をコップだと思い、中に入っている水をこぼさないようにイメージする



この教わったことを意識して


日常生活から歩き方を変えていきたいと思いますビックリマーク




そしてコンテスト当日、皆様に素敵な



ウォーキングをお見せできるよう


頑張ります(^-^)アップ




by渡辺 美幸