憧れのブーツが♪ | 第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト林典子様

第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト林典子様

平成26年12月7日にリスランテ・アムリット(奈良)にて開催予定の
芯美願(shinbigan)コンテストにエントリーした林典子様のコンテストまでの過程や成長を記したブログです♪

時が立つのは早いもので・・・

コンテストまでもう2週間余りです


体質改善を始めて

うれしい結果が出てきました!!

それは・・・何かといいますと


ずっと諦めていた

普通のブーツをはくこと


えっ!意味が分からないですか?

実ふくらはぎが太くて

可愛い カッコイイ

そう思うブーツはことごとく履けなくて

泣き寝入りを繰り返していました

もういいかぁと思っていたのに


1週間前にチャレンジしたら

普通にはけてしまいました

 



嬉しすぎのお買い物となりました

今年の冬は心も脚も暖かく過ごせそうです!


コンテストを企画していただけたおかげ


溢れる愛情で施術していただいているおかげ


皆さまのおかげですキラキラ


ありがとうございます


by 林典子