美容講習会 | 第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト林典子様

第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト林典子様

平成26年12月7日にリスランテ・アムリット(奈良)にて開催予定の
芯美願(shinbigan)コンテストにエントリーした林典子様のコンテストまでの過程や成長を記したブログです♪

先日美容講習会を受講させて頂きました

それぞれのお顔の形に合ったヘアースタイル

欠点のカバーの仕方

ヘアースタイルの違いによるイメージ

などなど、興味ある話題が満載でした


まさかの前座り
11.12_1 
頬骨が張っているのが目立つ顔だち

少しこめかみを見せるヘアースタイルにすること

前髪をバッチリ作ることなど

美容院に行った時に使える個人的なアドバイスを頂戴しました

やはりプロの方の目線はすごい !!!と

感心しきりの時間を過ごさせて頂きました

篠原さん、ありがとうございました
11.12_2 
 by林 典子