美味しくいただきました | 第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト林典子様

第2回SNOW 芯美願(shinbigan)コンテスト林典子様

平成26年12月7日にリスランテ・アムリット(奈良)にて開催予定の
芯美願(shinbigan)コンテストにエントリーした林典子様のコンテストまでの過程や成長を記したブログです♪

こんにちは

食べながら体形を整える!!!

わかっちゃいるけど・・・

それでもガッツリたべるのは


今の私には勇気がいることです


でも美味しいものを食べに行くと

事情が違ってくるものですね


いつもより食欲がわいてくるので

結構な量をたべてしまいました(笑)



京都鷹ヶ峯 鶏の専門店での満腹コースです
 
 
 
  
  
  

とにかく美味しかったです


翌朝ドキドキの体重測定を行いましたが

特に増えたわけでもなく

ホッと一安心でした。


これからも美味しいものを

素直に堪能し続けてみたいと思います

by林典子