待ちに待った、長泉ママラッチ
のプロモーションビデオが公開となりました。

こちらからどうぞ~→https://www.youtube.com/watch?v=XLqsDLEdeX0&feature=youtu.be


撮る人、出演する人、音楽も企画もALLママ!
ぜひ皆さんの笑顔を見てくださいね☆シェア御願いします~

なんと!一日で1200超え!!驚いて町の担当職員さんが教えてくれました。
長泉町でこれまで制作してきた動画の再生回数を
一気に更新してしまったとのこと。

さすが、ママの伝播力はすごい!
作品を仕上げて終わりじゃない、拡散能力がありますね。

「長泉ママラッチ
静岡県長泉町在住の子育てママライターが、独自の目線で長泉町の魅力を発信!長泉町の子連れ遊び場、イベント情報、グルメ、ショップ、育児ネタ、行政サービス、町の魅力的な人や会社の紹介などお伝えします。子育てママが発信!長泉のリアル!」

企画:株式会社ビズホープ
制作:VideoClip(ママカメ)
出演:長泉ママラッチ・くいしんぼ~ん
作曲:鈴木直美ママ
演奏:渡辺知里ママ

撮影はママと子供達の笑顔を癒しで充満していました。
とても楽しく、やさしい気持ちになった現場でした。
そんな彼女達・ちびっ子達の1日が優しい音楽と映像で完成しました!
是非是非、シェアお願いします!