昨日は、幹部食事会。

8人で近所の焼き鳥やさんへ。事前にどんな展開になるか予想できたので、個室を予約してました。

私は真ん中に座ってしまって(^_^;)やっぱりヘビートークへいってしまいました。

今、心斎橋の店長は悩んでいて、いや、どの子もだと思う。

でもそれは人の上に立つ人間として必ず越えないといけない壁だから、あたしも力抜くわけにいかなくて、

追い討ちをかけるようにガンガン追い詰めました。

本当に理解できるまで、理解し行動に移るまで。

けど、仮にあなた達が直ぐに出来なくても、たまには停滞しても、私はずっと待つつもりです。

時間がかかってもいい、待つつもりです。

だから、ぶつかるだけぶつかってください。安心してぶつかってほしいなぁ。