咲ちゃんの退団公演

悔いなく見送りたい

東京公演は2回分は確保しているけど

最後のチャンスでチケット参戦した。

 

10月の予定がなかったので

6時にはログインしてパソコンに張り付いた。

 

10時きっかりだと遅いかなと思い

5秒ほど早くクリックしたけど

まだ販売前の表示が出て

そこから申し込みクリックしても

なかなか入れず

しばらくして申し込み画面が出たのだけれど

三角マークで希望日をクリックしても

はじかれ

また申し込み画面を見たときには

16列目と立見しかなく

16列目ははじかれ

立見を1回ゲットしました。

初めての立見なので不安ですが

でも咲ちゃん最後の公演なので

しっかり見届けたいと思います。

 

スカステでベルばら半世紀を

振り返るの番組を見たけれど

演出の植田先生はその時その時の生徒さんの

特徴を見て演出を考えるとおっしゃっていて

今回は咲ちゃんの退団を気持ちよく送り出してあげようと

植田先生の生徒への愛を感じました。

 

もうすぐ宝塚日帰り遠征

暑さも厳しいので自分の体調管理も気を付けて

当日新幹線のダイアのトラブルがないよう

無事観劇出来るのを楽しみたいと思います。