れいこさん最後のご挨拶

退団者の人と一緒にできてきた時の

公演が無事に終わってほっとしたと

おっしゃっていました。

 

れいこさん95期のお花渡しは

専科の輝月ゆうまさんでした。

 

次期トップコンビの

ちなつさん・じゅりさんを舞台に呼びよせて

これからの月組もよろしくお願いしますと

紹介していました。

ちなつさんも控えめで謙虚な感じなので

そのやりとりも微笑ましかったです。

 

本当に今まで

トップとして走り続けて

責任を背負ってきて

お疲れさまでした。

本当に今やっと背負ってきた羽を下ろし

安堵していることでしょう。

 

れいこさんの今後が気になりますが

歌劇とか読んで

芝居が好きとおっしゃっているので

舞台に立っていただけるのではないかと

淡い期待をしていますが

どんな進路を選んでも

陰ながら応援したいと思います。

 

 

宝塚月組トップスター・月城かなとが退団「無我夢中で演じてきた時間、本当に楽しかった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

宝塚月組トップ、月城かなとが退団会見「舞台が大好き、宝塚が大好き」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース